" />
So-net無料ブログ作成
海外ニュース ブログトップ

ナナ・クワク・ボンサムというガーナの呪術医は何者!?呪術医とは?? [海外ニュース]





今日から関東は梅雨入り。

雨が降りなかなかテンションが上がらない中、ヤフーニュース見てましたら
意味不明な記事を発見しました。

『ガーナ呪術医:「C・ロナウドは私が負傷させた」』

そう、あの有名なポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドを呪術で負傷させた
ナナ・クワク・ボンサさんです。

なんだよこいつは!!って思った方も多いでしょう。

ってか、よく記事になったなって感じです。

ちなみに、そのニュースのリンクはこれ!!まぁ、見てる人は多いと思いますが(^^)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ghana_soccer_national_team/?1401969888

なんか情報はないかと探してみましたが、案の定ありません。

まぁ、ないのが普通ですね(^_^.)

本当に『ガーナの呪術医 ナナ・クワク・ボンサム』くらいの情報です。


ちなみに、呪術医とは超自然的な効果に医療効果を求めるものらしいです。

シャーマンとかそんなイメージでしょう。

ちなみに、ブラジルワールドカップ予選では、ガーナとポルトガルは同じ組です。

ポルトガルの戦力を大幅に減少させるために、呪術を使ってクリスティアーノ・ロナウド
を負傷させたのですね。

こんなことが本当にできるのなら、ガーナ最大の注目選手はナナ・クワク・ボンサムに
なることは間違いないでしょう。

ただ、ナナ・クワク・ボンサムはクリスティアーノ・ロナウドを負傷させるために4カ月呪い
続けたそうなので、短期間に多くの人を負傷させる力は持っていないっぽいです。

もし、ワールドカップ本選で日本VSガーナが実現したら、本田や香川、長友あたりが
やられる可能性高そうです。

恐ろしい限りの記事でした。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
海外ニュース ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。