南野陽子の結婚後は??中谷滋博・橋爪益人って誰??" />
So-net無料ブログ作成

南野陽子の結婚後は??中谷滋博・橋爪益人って誰?? [芸能ニュース]







こんにちわ!

本日のTV「みんなの家庭の医学」に南野陽子さんが出演されます。

久々のTV出演かと思いますが、南野陽子さんの結婚後どんな人生なのかを調べてみました。

また、「南野陽子 結婚」と検索すると出てくる「中谷滋博 橋爪益人」ってのが誰なのか、あわせて調べてみました。

南野陽子


80年代のドラマ「スケバン刑事」でブレイクした南野陽子さん、ナンノの愛称で親しまれていましたが、男運の悪さは有名みたいです。

「米米クラブ」のカールスモーキー石井さんに捨てられてしまったり、4年も付き合って結婚間近と言われていたクリエイターの箭内道彦さんと破局したりとか。


両方とも原因が悲しいですね。


カールスモーキー石井さんは、石井さんのDVや別の女性と結婚して捨てられました。

箭内道彦さんについては、アラフォーだった南野陽子さんが「子どもがほしい!」といって関係
が悪くなり破局になったとか。

「こどもが欲しい!」って別に至極まっとうだと思いますけどね。

最近は晩婚化しているので、アラフォーの出産も増えていますし。



そんな南野陽子さん、43歳の3月に人材派遣会社社長の金田充史さんと結婚しました。

しかし、ここでも男運の悪さがささやかれています。

「週刊新潮」によると、金田充史さんは結婚前の12月に前妻と離婚していると掲載。

しかも、「元奥さんが家を出る1年ほど前から、金田さんは別のマンションで女性と過ごしたり、芸能人の娘と付き合ったりしていた」と噂があります。

また、経営していた会社は倒産し、多額の借金を抱えていたみたいで、南野さんが頑張って返済しているとか・・(ーー;)

南野さん頑張ってほしいです。
南野陽子


ところで・・・「南野陽子 結婚」と検索すると出てくる「中谷滋博 橋爪益人」とは誰なのでしょうか。


「中谷滋博 橋爪益人」をそれぞれ調べてみてもヒットする人はいません。

しかもこの「中谷滋博 橋爪益人」、他の芸能人を検索した時にも出てきます

たとえば「ビートたけし 離婚」や「後藤真希 身長」など。(他にも出てきそうです)
他の人も調べているみたいですが、分かっていません。

でも、yahooの関連キーワードに出現するって、皆が一緒に調べるワードが出てくるはずです。

誰かが意図的にやっているのでしょうか。普通に考えて、個人ができるレベルではないと思いますが。

これはもはや都市伝説になりかけている話のようです。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。