後藤真希 ゴマキ ブログ 男" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

【ブログ】後藤真希(ゴマキ)が年下の男と結婚!! [芸能ニュース]





こんにちわ。。

いきなりびっくりするニュースがあったのでブログに書きますが、後藤真希ことゴマキがなんと年下
男と結婚するみたいです。

≪いくつになっても綺麗な後藤真希さん≫
ゴマキ.jpg


お相手は、7、8年前から親しい地元の3つ下男性だとか。完全に一般人なんでしょうね(^_^.)

後藤真希さんはモー娘。でデビューしてから爆発的な人気でしたが、弟のゆうきさんが逮捕されたり、
母親が自殺してしまったり、かなり大変なイメージでした。

僕はモー娘。世代ですので、絶頂期はゴマキが好きでしたねー(^_^.)

ちょうど中学生の頃にモー娘。が大人気になっていました。
特にゴマキが入ってから卒業するまではずっと人気だった気がしてます。

≪懐かしのラブマシーン≫
ゴマキ2.jpg


最近は、後藤真希さんのブログでモンハンにはまって引きこもってるとか、ますます心配でしたね。

そんな後藤真希さんですから、今回の結婚報道は嬉しく思います。


しかし、7、8年前から親しい3つ下の男性ってどんな方なんでしょうね(^^)

7、8年前ですと弟のゆうきさんが逮捕された頃くらいですかね。

地元は東京の江戸川区瑞枝みたいですが、どこで知り合ったかは不明です。
出会った時期から同級生ってこともないでしょうからね。

辛い時期に支えてくれていた人かもしれませんね(^_^.)

なにはともあれ、今年から芸能活動を再開すると発表したばかりですし、旦那さんが
立派な方であることを望みます!

最近は結婚・不倫など良くも悪くも元モー娘。が話題になったりしてますからね。

では、頑張ってください。


人気ブログランキング登録してます。よかったらご協力ください。

人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。